もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

飲んでいる紅茶

5月から7月までいろいろな紅茶(ティーパック)を購入し、

飲んでいました。

一部を載せます。

 

「リプトン イエローラベル」

今回初めて50個入りを購入。

昔から良い印象があり、旅行先のコンビニで少量のを買って、

夜にホテルで飲んでいたら、おいしかったので、

夫婦で「おいし~!」と言い、何倍も飲んだ記憶があります。

落ち着く味でした。

 

f:id:mona50:20210920012059j:plain

 

箱のなか、

 

f:id:mona50:20210920012109j:plain

 

「サー・トーマス・リプトン 6種アソート」

箱に地図が書かれていて、

ここが産地であるという事がわかりやすくなっています。

 

f:id:mona50:20210920012116j:plain

 

なかみ、

今日は何にしようかな~と言いながら選ぶのが

楽しいです。

どれも好きです。

 

f:id:mona50:20210920012139j:plain

 

トワイニング プリンス オブ ウェールズ

すべてのスーパーに置かれているのではなさそうなので、

家の残が少なくなったら、早めに補充しないと!と思いました。

この味が好きで、夜に飲むとじわーんとくるものがあり、

落ち着きます。

 

f:id:mona50:20210920012327j:plain

 

箱のなか、

 

f:id:mona50:20210920012337j:plain

 

フォション モーニングティー」

前から気になっていたので、思い切って購入。

紅茶の名前に、「ブレックファスト」と入っているものが好きなのですが、

「モーニング」と書かれているので、どうかな?と思ったら

おいしく、元気になれるお味でした。

 

f:id:mona50:20210920012355j:plain

 

なかみ、

 

f:id:mona50:20210920012411j:plain

 

どれも好きです。

 

個包装なので、家に置いておいても、会社にもっていっても、

旅行に行く時も持って行ってもいいな~と思いました。

 

コロナがおさまったら、心を洗う一人旅(一泊二日)をしようと思うので、

どれかをもっていくと思います。

 

ではでは