もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

会社近くのお店で買ったお菓子

ここ数か月の、会社の近くのお店で買って、

オフィスで食べたお菓子です。

 

フロランタン

 

f:id:mona50:20210526184516j:plain

 

 小さいキットカット

大きい袋に小さいのがどっさり入っていました。

会社ではたまに周りの方からお菓子をいただいたりするので、

おすそ分けができました。

 

f:id:mona50:20210526184533j:plain

 

 小さいキットカット

バラで売っていたので、一つ買いました。

 

f:id:mona50:20210526184547j:plain

 

ひとくちサイズのスニッカーズ

 

f:id:mona50:20210526184600j:plain

 

袋の中身は小さいのが5個入っています。

一日で全部は食べてはいません。

 

f:id:mona50:20210526184626j:plain

 

スニッカーズは好きなのに、なぜかあまり食べないのです。

小さいのが売っていたので喜んで買いました。

昔はバーを食べていましたが、

のちに気が付いたらもとより小さいバーが出てきてそれを買い、

今は一口サイズがあるのですね。

小さいとオフィスでちょっとだけという時に良いと思います。

 

上の画像から見てみると、チョコレートが一番多く、

家ではあまり食べないものでした。

私は甘いものよりも、しょっぱいものが好きなのですが、

外では甘いものを買っているということに気が付きました。

甘いけれど、少量ずつっていいですね。

 

ではでは。