もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

かわいいバス

現在はコロナのため、在宅勤務が多めになりましたが

昨日は出社しました。

会社に行く途中で見たものです。

 

f:id:mona50:20210126194304j:plain

 

 

f:id:mona50:20210126194333j:plain

 

蕾がぽつぽつと出てきて、これからたくさん咲くんですね。

次の出社が楽しみです。

 

そして、私の勤務地は都内なのですが、

在宅勤務をすると外を歩くのが少なくなったので、

ちょっと寄り道をしながら会社に行ったのと、

いつもは地面を見て歩いていたのが、

やたらと周りを見たくなりました。

そして、気が付いたのがこちらのバスです。

 

f:id:mona50:20210126194346j:plain

 

今までこんな可愛いのは通っていたっけ?と思いました。

 

オリンピックはどうなるのでしょうね。

気になります。

 

ではでは。

 

見ていただきありがとうございました。