もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

納豆トースト

本日は在宅勤務でした。

旦那さんは出勤で、家には私一人だったので、

お昼ご飯は冷蔵庫にあるもので簡単にすますことができました。

作ったものは、

納豆トースト、

(結構ボリュームがあります。)

 

f:id:mona50:20210129221931j:plain

 

ピザトースト

(すぐ食べ終わってしまいます。)

 

f:id:mona50:20210129221956j:plain

 

でした。

 

食べ終わった後、家のインコちゃんたちをケージから出して

一緒に遊んでいました。(出してコールをするのです。)

お昼休みは12:00から13:00までなので、

インコちゃんたちをケージに戻し、

13:00には自分の部屋のパソコン前へ戻って仕事を始めました。

 

***

 

そうそう、昨日出勤しましたが、

行く途中の道でまたお花さんを見たら、

咲いていたのです!

 

f:id:mona50:20210129223748j:plain

 

ほかにも。

 

f:id:mona50:20210129223751j:plain

 

どんどん咲きますね。

 

ではでは。