もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

ツルニチニチソウ

月曜日は出勤し、嬉しいことが一つありました。

通り道で見つけました!

 

ツルニチニチソウです。

咲いていたのと、蕾はこれだけでした。

 

f:id:mona50:20210303223631j:plain

 

よく4月~5月に咲いているのを見かけ、

暖かい年は1月に咲いているのを見たことがあります。

 

これからはどんどん咲くんですね。

楽しみです。

 

そして、火曜日、水曜日(今日)は在宅勤務でした。

勤務終了後、歩数を稼ぐためスーパーに行って店内をぶらぶらしました。

でも通勤する日と比べて歩くのが少ないです。

このままだとまずいな・・・

 

ではでは。