もな日記

会社員です。日記代わりにブログを始めました。

在宅勤務中の楽しみとして

昨年の今頃からコロナで出社に制限をかけられ、

在宅勤務をちょくちょくすることになりました。

 

平日の昼間の家の中というのも不思議な時間でした。

ちょっと息抜きと思い、

前から欲しいと思っていたものを買ってみました。

 

フラガール」という名前のスティックコーヒーです。

ブレンドでコナコーヒーが入っていて、

砂糖なしで、香りがついています。

私は砂糖・クリームなしで飲みました。

左から、「チョコレートマカダミアナッツ」、「ココナッツマカダミアナッツ」、

「バニラマカダミアナッツ」です。

 

f:id:mona50:20210401191046j:plain

 

パッケージがかわいいので気に入りました。

ちょっとだけ南国気分を味わいましたよ。

 

これらは昨年の今頃購入しましたが、

現在は通販では袋入りで拝見しますが、

スティックは見当たりませんね。

私の探し方がたりないのでしょうか、

コロナで輸入しにくくなったのでしょうか。

 

「欲しいものはその時に買わないと

なくなる(買えなくなる・買いにくくなる)」というのは

本当ですね。

買ってよかったです。

 

ではでは